So-net無料ブログ作成

葛西臨海公園 [思うこと]

久々に行ってきました。

前回はまだわが子が保育園の頃でしたから、かれこれ7年くらい前になります。

その頃は暗い場所が苦手で、水族館にビビりながら入っていきましたっけ(笑)

さてさて、下調べしましたところ、まず観覧車の割引クーポン券をホームページから入手して、観覧車に乗った後にその観覧車の半券を水族館で見せると割引があるとのこと。。。ちなみに小学生以下は水族館無料でした(すっかり忘れているアホ親父です(笑))

2017052910580002.jpg
どうも顔にボカシをいれるのが好きになれないので小さめカットにて(笑)

2017052911040000.jpg
かすかにディズニーシーの山が見えます。なんでもプロメテウス火山というそうです。。。知らなかった(笑)

2017052911040002.jpg
そして反対方向の東京方面、ビルだらけですね。

2017052911170000.jpg
観覧車の隣の小さいアトラクションです。
さすがに我が子、不満足だったようです(笑)

2017052912420000.jpg
一時期、水族館の回遊魚が死んでしまって問題になりましたが、とりあえず大きく回遊させることを止めて、なんとかその後を保っているようでした。

私的に運動会と今回で、結構日焼けしました。
今どきのお父さん方ですとゴルフで日焼けなんでしょうけど、私的(というか貧乏人的(笑))にどうもゴルフは・・・

でもまぁ、家族でいろいろ出歩いて日焼けして、それはそれでバカボンのパパ的に言えば「これで、いいのだ!」と思ってます(笑)









nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

majyo

葛西臨海公園ですが、行ったことがないのです。
観覧車があるのですね。ここからの眺めは良いでしょう。水族館もニュースになりました。原因がわからなかったような?
日焼けしましたか。精悍なお父さんになった事でしょう。出歩いていれば陽に焼けますね
by majyo (2017-06-18 19:06) 

影風響

コンチャーお邪魔致します。
拝見致し思わず笑っちゃいました。
そうですゴルフもいいのですが、やっぱり家族と出かけ日焼けする方が、良いと思いますよ。
ん~「これで、いいのだ!」

by 影風響 (2017-06-22 20:39) 

トラックバック 0

メッセージを送る