So-net無料ブログ作成

2016年 年末ライブ終了 [音楽]

2月からセットリスト7から8曲程度で、月一回2時間の練習をスタートして11か12月に仕上げのライブを行い、その年を終える。
いつのまにかこの流れが主流になっております。

今のバンドの形態で10年以上が経過しており我ながら驚いております。

ただベースさんボーカルさんは何回かメンバーチェンジをしておりますが、一つのコンセプトのコピーバンドとしてギターさんとはずっと続いております。
それでは、ギターさんとめちゃめちゃ仲がいいのかといえば、音楽以外でプライベートで会うことも飲むこともありません。

でも、逆にこの距離感が良いのだと思います。

若かりし頃、小生意気にプロ志向などと今思えば赤面してしまうような時代や、夢破れて就職してから始めた仲良しバンド(練習後は必ず飲み会(笑))でも、ここまで続いたバンドはありませんでした。
ちなみに今はライブを終えたら流れ解散です。。。いわゆるメンバーでの打ち上げはしていません。
昔の仲間が知ったらビックリ仰天でしょうね(笑)

でも、いまだにバンド活動をやれていることが我ながら不思議であり、一緒にやってくれている10歳以上年下のメンバーさんに感謝です。

今回少々トラブルがあり、時間がありましたのでアンチョコをパチリ(笑)
2016120317100000.jpg

曲順はドラムのカウントが肝なので忘れるわけにはいきません!

ついでに昨年からお客様として参戦している我が子を座らせてパチリ(笑)
2016120317580000.jpg


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 2

majyo

友達のおやじバンドを何回か見に行きましたが
年齢バラバラ でも良いのでしょうね
友はボーカル
気持ち良いし止められないと思うな
打ち上げは、もう音楽で済んじゃったのでしょうね
完全燃焼?
by majyo (2016-12-06 21:02) 

momotaro

バンドやっていたのですか、ドラムを!
知りませんでした。
「我が子」大きくなりましたねー
美人ですね、いい子ですね、そろそろ心配になりますね・・・
by momotaro (2016-12-18 07:25) 

トラックバック 0

メッセージを送る