So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のこと [思うこと]

数日前から、我が子が「お父さん母の日どうする」と凄く気にしておりまして、あげく「お父さん、私も手伝うからお昼ご飯と夜ご飯作ってね。」とのこと、ですので昼はオムライス、夜はカレーとあいなりました。

昼のチキンライス用のタマネギみじん切りを我が子がゴーグル使って参戦してくれました。。。すいません写真取り忘れました(笑)

そうそう午前中に我が子と花屋さんへ行きまして、母の日用の花を選んでいいよと言ってしまって後の祭り。。。予算オーバーです(笑)

来年からは値段の上限をきちんと言わないとダメですね。

2015051014140000.jpg

でもまぁ喜んで貰えたからいいかな。

母の日というと思い出すのが、私が小学校低学年の時だったか母にストッキングを買ってあげると言い、一緒にダイエーに行ったのです。

そこで、ケチったわけではなく単純にお釣りというものが欲しくて、こっちにすると安い方を買ってしまったのです。

年齢が上になり、その時のことを思い出すたび失敗したなぁと悔やみましたっけ。。。


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

cafelamama

とても豪華な花飾りです。
予算オーバーでも、奥様はさぞかし喜んだでしょうね。
by cafelamama (2015-05-11 18:47) 

majyo

すごい豪華なお花ですね。
私、昨日は花を見るより価格みていましたから
これは・・・予算オーバーは わかりまーす
でも、時にはオーバーも良いかも?
ストッキングのプレゼントは? 
喜ばれたでしょ!
私がもらうのはいつも缶ビールでした
母親の品格が違うのかなあ(-_-;)
by majyo (2015-05-11 20:52) 

旅爺さん

母の日のプレゼントをカンナちゃんは高いのを選んだんですね。パパは負けましたね。笑
by 旅爺さん (2015-05-12 08:18) 

なち

優しいお子さんですね♪
by なち (2015-05-12 12:46) 

momotaro

子どもさんとお父さんの共同作業で母の日を祝う!
なんて、最高ですねー!!!
by momotaro (2015-05-12 23:15) 

taharas

コメント
by taharas (2015-05-28 23:17) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る