So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ運動会 [思うこと]

土曜日に無事行われました。

朝は曇り空でしたが、逆に過ごしやすい天気でした。

さて最初の参加競技は団体戦の大玉転がしリレー

玉ころがし.jpg

運動神経のいい男子とペアだったので、救われた我が子です(笑)

次の参加は徒競走

徒競走.jpg

4着でした。。。4人中(笑)

まあ、私も低学年の時は6人中4番と普通程度でしたが、高学年になったら何だか速くなってきてリレーの補欠(笑)までになりましたから、きっと速くなるだろうと思います。。。たぶん(爆)


そして楽しみにしていたダンス

ダンス-01.jpg

これはなかなか良かったです。親バカ爆発です(笑)

とりあえずは、楽しく過ごせたようです。

そういえば、去年は会場で私と会っても恥ずかしそうにしていただけでしたが、今年は「あ!お父さん!」とジャンプして私の肩にタッチして入場門の方へ走っていきました。

ちょとした成長を感じますね。

笑顔-01.jpg

来年も笑顔で頑張れ!と願う父ちゃんでした。

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

しずく

こんにちわ。
素敵な写真ですね。
どこにいても我が子の活躍はわかりますよね。
私も親ばかです(笑)
by しずく (2013-05-27 17:19) 

haru

子供の成長は親の気付きでもあります。
お楽しみください。
by haru (2013-05-27 22:01) 

さきしなのてるりん

ン、子どもが100m競争で2位になった時、Vサインをしてたねそれ見た子どもがまた喜んでましたっけ。
by さきしなのてるりん (2013-05-28 17:00) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る